スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ランキング

人気ブログランキング 20070220155837.gif

ブロとも申請フォーム


「胸が小さい」

このことをコンプレックスに思う人が多いみたいです。女性誌の最後のページなんてほとんどバストアップの広告だったりしますよね。

でも考えてみてください、胸が小さいということは、胸が大きい人よりも、胸の重さが軽いということを意味します。


ということは、胸の重みからくる肩こりとは無縁で~す!!!


それにT-シャツのようなカジュアルな服装もうまく着こなすことができま~す!!


胸が小さいことをコンプレックスに思う必要なんてありません!

むしろ胸が小さいことにプラスの価値を見出しましょう。

これを西園寺詠美は、胸観のパラダイムチェンジと命名します!!


宇多田ヒカルの歌にも確かこんな内容の歌詞があったように思います。

「みんな隠すメークばかりなぜ見せない」


胸だってさぁ小さいままを見せればいいんだよ~

これは宇多田の歌詞にはありません、汗。



斯く言う私も胸は小さいです。でもぜんぜんコンプレックスになんて思っていませんし、むしろ彼氏に「小胸はいいよ~」なんてのたもうております。

胸が大きい人も小さい人も自分の胸に自信を持ちましょうね


21世紀的恋愛
・胸観のパラダイムチェンジ






コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

胸が小さすぎてTシャツとか着てもカッコ悪いんです(;_;)でも♪肩凝りとゎ無縁ってゆぅプラスの発想ィィですね(^-^)
21世紀的恋愛これからも楽しみにしています☆

くみさんへ

コメントありがとうございます!!
世界の一流モデルさんはみんな小胸ですしね!!
プラス思考プラス思考。
これからもいろいろ書いていくので楽しみにしておいてくださいv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


