スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ランキング

人気ブログランキング 20070220155837.gif

ブロとも申請フォーム


夜に急に彼氏と話がしたくなった。でも、会いに行くことはできない。

そんなせつない夜にはスカイプで彼氏と話をしてみてはどうでしょうか?


みなさん、スカイプはご存知ですか?


インターネットでスカイプをダウンロードすれば、ネット回線を利用して、パソコンでスカイプをダウンロードしている人たちと無料で電話し放題なんです!!

参照→スカイプ


携帯や固定電話じゃ電話料金が気になって長電話しづらいものですが、スカイプを利用すればそんなこと気にもなりません。


スカイプでラブラブトーク!!これで夜に彼氏に会えないさみしさから少し逃れられるかもですね。


21世紀恋愛

・スカイプを利用して電話し放題
クリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

スカイプって便利ですよね^^
まるで隣にいるような音質で話せるし、
手ブラで話せるからすごく活用しています(^-^)

その内、電話は全部スカイプになったりして・・・(^_^;)  

固定電話に電話料金払う意味自体もうなくなってますよね。最近はなんでも貴重なものが無料で手に入る社会になりましたよ。情報も無料ですし。(グーグル検索にかけりゃいろんな情報が得れますしね)
便利な時代じゃー。

こんばんわぁ☆
リンク貼らせて貰いました~、
の報告です!!

スカイプは、だいぶ前、お世話になってましたw
元彼とは、二年ほど遠距離だったので(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

今の彼とも四月から遠距離なんですが、
スカイプは使えそうにありません!!!
彼の実家も私の実家も、パソコンが居間にあるので…。汗

一人暮らしだと便利なんですけどねぇ☆
来年からどうしよう。
ここは、ウィルコム行くしかないですかね(笑)

りぷさんへ

相互リンクありがとうございます。うれしいです。
ウィルコム率周りの友人で高いです、笑。
実家の居間にパソコンがある人だとスカイプきついですね~。いい視点をいただきました。今度それをネタにしてみたいと思います。またりぷさんのブログにも遊びに行きますね。同じ年下彼氏を持つ同士仲良くしてくださ~い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


