スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ランキング

人気ブログランキング 20070220155837.gif

ブロとも申請フォーム


「失礼な子やわ~髪をアップにして、切れ長の目に細長い顔で、白を基調としたとても美しい着物を着ている女性に西園寺詠美がきれられた!!

その女性は、冒頭の言葉を詠美の耳元でつぶやくと、さっさと違うところに行ってしまった。


読者のみんさんこんばんわ、私です。西園寺詠美がなにやら厄介な事件に巻き込まれたようですね~。



それでは、物語を再会しましょう。次は、さっきのいきさつをもっと詳しく描写していきたいと思う。


詠美は、高級クラブで着るような服を持っていなかったので、黒いロングドレスをお店で借りた。肌の露出も少なく、色が黒ということもあって、ママが言うように少し地味だった。

ママがこう言った「うん、少し地味だけどまぁそれでいいよ。」

「ちょっと地味すぎません?大丈夫ですか?」

詠美は、こうママにたずねた。するとその時、横でママと詠美のやり取りを見ていた着物の女性が、

「この衣装、私ので、あなたに貸してあげたのに、地味って。失礼な子やわ~。」

と言った。詠美は、顔面蒼白になった。「すいま・・・・」

あやまろうとしたが、その間も詠美に与えまいとしたのか着物の女性はそそくさと違う場所に行ってしまった。

ボーイの友人Aが詠美に言った。「あの人ここのチーママだから。」


「えっチーママってどういう意味?」

詠美はチーママという言葉からその語感ゆえ、ヤンママと同類のイメージを抱いてしまい、あの人昔ヤンキーだったんだぁと震えそうになるのだった。

「ママの次にこのクラブを仕切ってる人。」
あぁそうなんだ~よかった。A君の返答を聞いて少し詠美は安心した。
いやでもまてよ、ママの次にえらい人からいきなりいびりを受けるなんて~高級クラブのホステスの関係ておそろし~と詠美はいますぐ服を着替えて自宅に帰りたい願望にさいなまれるのだった。

(続)


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コワイですねー

チイママって…久しぶりに聞いた言葉
女の世界はあな恐ろしや…
「大奥」と通じるものあるよね。

>さららさん
女の争いの世界は恐いですよ。あやまっても聞いてくれないんですから・・・笑

高級クラブ…

昔は知人の女性が働いていたので、

仕事で時々 つかわせてもらいました

友人特別価格で お一人様6万コース…!Σ( ̄□ ̄;タカ!

当時の

接客のお相手は

全て自分よりも、かなり年上の女性ばかりでしたが、

今は若い女性も採用しているんですね…


華やかな舞台の光りと影…

影にのまれないように…頑張って下さい!








相互リンク申し込み有り難うございます^^
TOP相互リンク完了しました。
これからもヨロシクお願いします。

コメントありがとうございました。鮮明な赤ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


