スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ランキング

人気ブログランキング 20070220155837.gif

ブロとも申請フォーム


20070304174457.png

お急ぎのところ、大変申し訳ありません。人身事故のためダイヤに遅れが出ております。

またかっ。チェッ。
最近人身事故でJRのダイヤが乱れることがやたらに多い。また高校の1限の授業に遅れるっちゅーの。
ほんと朝の通学通勤ラッシュの電車に身なげるなんてジコチューもいいとこだよ。電車の線路はお前一人の舞台じゃねーんだよ。ったくもう、だいの大人がさぁなんで周りの迷惑考えないんだろうね。まったく迷惑しちゃうぜ。


あの若かりし頃の私は自殺するやつなんて自己チューなやつってバカにしてた。結局自分が生きること嫌なったから逃げて死ぬんだろうって、考えてた。どうせそんなやつは、「人生楽しく」をモットに生きてきたあほーなんだろうって小ばかにしてたよ。




「人生楽しく生きよう」なんてほざいてるやつが高校とかにはたくさんいたけど、私にはそんな子供だましな言葉は胸に届かなかった。

「朋美~やっぱ人生楽しく生きなきゃ損だと思うよ。朋美さぁ冷めすぎだよ。そんなんだったら青春無駄に消費しちゃうよ。だからさー体育大会のダンスみんと一緒にやろう?絶対やった方が楽しいのに~やろうお願い、ナオ朋美がいなきゃさみしいよ~」

ナオはいっつもこうだった。私に対する思いやりのつもりなんだろうけど、結局それはお前の自分への自己陶酔なんだよ。
本気でナオは私とダンスしたいなんて思ってない。
影でさんざん私の悪口言ってるくせに。
いい人きどりってマジたち悪い。自分はこの人にいいことしてる、めんどう見てるってことで自分支ええるんだからほんと哀れな人だ。
自分で自分を支えろ、その強さを持て、私にかまうなあほんだらー。誰が他人と振り合わせるかっ。軍隊の真似事は運動会の行進で十分だ、まったくもー。ってなわけでもちろん、私はナオの善意のお誘いをお断りした。 →続き  


ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。(月1回)

ネット小説ランキング>恋愛シリアス部門>「彼の綱」に投票                        
スポンサーサイト

コメント

どうも、ぉ久ですw
パソコンは修理出しちゃってますが、
携帯から毎日覗いてます★

今回はお願いが…
「今日から片想い。」が、本命になりました!!笑
リンクの変更ヨロシクです゚+.(o´∀`o)゚+.

サンキューです。
リンク変更の方了解しました~。

電車に身を投げるとか、自殺とか、ホント迷惑だ!って私もすごぃ思ってましたよ~!(今でもそうかな?)
自殺って結局、最後は誰かに見て欲しい、かまって欲しいのでしょうかと思いました。

人生楽しくなきゃ損、これはそうだと思いますねぇ~
楽しけりゃ楽しいほうがいいですよね☆笑

>まなさん
まなさん、彼の綱1読んでくださってサンキューです。
飛び込み自殺が多くてよく電車が止まるのが迷惑だなぁ~と私も思ってました。すごい人に迷惑かけるし・・・。
でもまぁ人生いろいろ大変なんで他人のことなんて考えてられないこともあるのかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


