スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ランキング

人気ブログランキング 20070220155837.gif

ブロとも申請フォーム



Zombie Letters from e-zombie.com

ここ数年、変人という言葉が流行っている。

俺変人やから~。
私変人やね~ん。

昔は、変人と言えば、あきらかに友達にもなりたくないような人のことを形容する言葉だった。

しかし、今や変人という言葉は最大のほめ言葉へと変貌したのだ!!

画一化した個人よりも、個性化した個人が求められる時代だ。
そんな時代には、変人という言葉が指す意味も変化した。

今や、個性的で他の人とは一味違う尊敬をもされるような人が変人と形容されるようになった。変人とは今や誰もがなりたい存在と化したのである。


したがってお前変人やなぁ~と友人に話しかけることは、最大の賛美であり、自分が変人であると人から言われることは最大の賞賛なのである。


さて、それでは、恋愛において変人であるとはどういうことを意味するのであろう。

それは、あいのりや、雑誌の恋愛コラムにあるような、画一化された恋愛コースをたどるのではなくて、あくまでも変人の発想で今までにないような個性的な恋愛をすることなのである。

(ケース1)
キスなんてしない、セックスなんてしない、でも私たちは、毎日ブログでお互いの毎日の生活を暴露し合い、信頼関係を築いているのだから、私たは付き合って恋愛しています!!

(ケース2)
私たちのデートは彼の部屋で毎日youtube見て、ブログ書いて、Wiiをして、音楽聴くことです。最高に楽しいです。みんながわざわざ人だらけの街に出て、高いレストランでディナーするのはアホみたいだと思います。家でずっと2人でいるのが一番幸せです。


変人が流行る世の中、そんな変人たちが営む恋愛の形態を、

     変愛

と命名しようではないですか!!

今後変愛人口が増え、ますます恋愛というものの定義が多様化する時代の始まりに乾杯!!

変愛はどこにある?探してみてね、笑

恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛変愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛
恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛





ありがとう
応援ポチっ

人気ブログランキング

20070220155837.gif




スポンサーサイト

タグ : 変人 恋愛

コメント

見つけました~(^o^)/

こんにちは♪
早速来ました~
変愛、見つけました!まだこれから探す人がいるかもしれないので場所は書かないでおきますが(^^;、下のほうにありますね。

変愛、確かにそうですね!
日本の場合はとにかく、まわりと同じであること、はみ出し者にならないことをある種の美徳とされる風潮がありますが(恋愛に限らず)、これからは個性を大事にする時代ですものね。

また来ます。応援ぽち☆

こににちわー!

「変愛」探せなかったですー。
探せとか言っておいて西園寺さん、
きっと全部「恋愛」で打っちゃったんだな☆
って勝手に諦めました(笑) ←諦めが早い女。。

「変愛」かぁ。。
面白い事を考えつきますね(笑)
また、語ってくださいね♪楽しみにしてます( *´艸`)

oh!こんにちわーーー

如月さん!コメントサンキューです。必ずありますよ!笑
上のコメントにあるプリンセスアリスさんが見つけてくれてるんで。

「偏愛」じゃなくて「変愛」これがポイントです。
機会があれば使ってくださいませ、って誰も使わんか、笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


