スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ランキング

人気ブログランキング 20070220155837.gif

ブロとも申請フォーム


「21世紀的恋愛」ブログにご来場ありがとうございます。

私は、某国立大学に在学中の西園寺詠美と申します。
私は、2006年に突如として小説のおもしろさに気づき、小説の虜になってしまいました。
今回私は、この21世紀的恋愛ブログで自分で小説を連載してみようと思います。「彼の綱」は、きっと私にとって大切な作品になると思います。
「彼の綱」以外にも暇を見て、恋愛コラムなども書いていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします。
パソコンを通していろんな人々の心とつながりあえることを大変幸せに感じます。コメントなど遠慮せずにどしどしお寄せ下さい。なおこのブログはリンクフリーです。


Synthetic Artificial Individual Optimized for Nullification and Zealous Infiltration


Get Your Cyborg Name

スポンサーサイト

タグ : 西園寺詠美

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


